今日のJ-REIT

今日も昨日の流れを引きずる下落圧力の強い状況。売り一色というわけではないが心配だ。そんな中で中堅どころ(オリックス不動産、プレミア、東急リアル・エステート野村不動産オフィスファンド、日本レジデンシャル)が上昇。特にオリックス不動産は「なぜ?」と思いたくなるほど。

個人的には、昨日仕入れた日本レジデンシャルをプラス11,000円で利確。この状況ではこの程度で満足すべきか。
仕入れたのは日本ビルファンド、ジャパンリアルエステイト、日本プライムリアルティ、森トラスト総合リートの4銘柄。1つの銘柄を複数保有するのは避けたいが・・・。

昨日マザーズに上場し、値がつかなかったミクシィ。今日は無事値がついた。初値は295万円、公募が155万円だから約90%プラス。ただし昨日の気配値315万円は下回った。東証が実施した売買規制の影響だろうか?

[参考]今日の東証REIT指数:1716.91(+6.16)
人気blogランキング