日本アコモデーションファンド、森ヒルズリートが最高値更新!!

『明日以降もこの勢いがしばらく続く可能性が高いのではないか』、これは昨日の文末の引用。予想というのはなかなか当たらないものだが、今日の値動きもその例に漏れなかった。

大半の銘柄が前日比マイナスとなり、ここ最近上昇率ランキングに食い込んでいたのが、今日はその逆。東急リアル・エステートが下落率第2位にランクインするなど、日本ロジスティクスファンドが同8位、グローバル・ワン不動産が同16位、日本ビルファンドが同33位、野村不動産オフィスファンドが同38位、ジャパン・ホテル・アンド・リゾートが同71位、プロスペクト・レジデンシャルが同82位、トップリートが98位というように、何と8銘柄がランクイン。上位10位以内にに2銘柄というのは、非常にインパクトが大きいのではないだろうか。

とはいえ、タイトルの通り2銘柄が上場来最高値を更新しており、「勢いが完全に止まった」とは断定できない。

個人的には、とりあえず仕入れに注力。反転を期待してのものだが裏目に出る可能性もある。週の前半に貯金をしたので、気長に待つとしよう。

[参考]今日の東証REIT指数:1881.59(-21.58)
人気blogランキング