• 金曜日の夜からMYPCが不調。この土日にかけてあれこれと試して、やっと復調。先ほどメールへの返事が終わって一呼吸置いたところである。既に先週となってしまったが総括を。「劇的なV字回復」と言い切っていいものかどうかは悩むが、桜の開花宣言に合わせたかのような復調でやれやれといったところ。権利確定日が楽しみだ。その分、権利落ちの反動が怖いが、「意外と底堅い」のではないかと思う。最後に、コメントをいろいろといただいた件について。手厳しい声、励ましの声を含め一通り読ませていただきました。ありがとうございました。資産運用の成否はやはり本人に帰属するものだと思います。このブログの様々な情報をもとに失敗したからといって責任を負うつもりはありませんし、そもそもできないことです。逆に成功して大きな利益を手にされたからといって、報酬を要求することもいたしませんし、そのつもりもありません。金額の大小に関わらず、損失をこうむられた方への「痛み」を感じることはありますし、利益を得られれば嬉しく思います。そんなスタンスですので、不満のある方も多いと思いますが、それでも宜しければ今後ともお付き合い下さい。