野村不動産オフィスファンド他5銘柄が最高値更新!!

時代の寵児という言葉がある。今のREITにそれをあてはめるとすれば、森ヒルズリート以外ないだろう。今日も上場来最高値を更新し、終値は120万円台を突破した。上場して1ヵ月と少し、かつてこれほどのスピードでこのラインを突破した銘柄はない。終値ベースでこの上を行くのは、日本ビルファンド、ジャパンリアルエステイト、グローバル・ワン不動産の僅か3銘柄で、明日にもグローバル・ワン不動産を追い抜きそうな勢いである。

全般的には小幅な値動きをした銘柄が多かったが、森ヒルズリートのような急騰銘柄もあったため東証REIT指数は最高値を僅かに更新した。少しくらい沈んでも最後にはしっかりと帳尻を合わせてくれる、そんな期待をしたくなる安定感である。一抹の不安を覚えたのは日本レジデンシャル。間もなく公表される決算で公募増資を発表するのを事前に掴んだ関係者のインサイダーかと思うような値動きを見せた。ただの妄想であればよいのだが。

個人的には6万円の利確に成功。出だし3日間の累積は22万円に達した。少々勝ちすぎであり、反動が怖い。

[参考]今日の東証REIT指数:2035.74(+7.01)
人気blogランキング